さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ムック君のトリミング♪

2008年11月22日

ムック君のトリミング♪

今日はALPHAの卒業犬がトリミングにきてくれましたぁ(*^_^*)icon06
ムック君のトリミング♪
スコティッシュテリアとウエスとハイランドホワイトテリアのMIX犬ですicon12
テリア×テリアっていいですよね☆
テリア好きの私にとってはたまらないですね・・・face05icon06
名前はムック君!!元気の良い男の子です(●^o^●)icon88
ムック君のトリミング♪
「ムックー」って名前を呼ぶと顔を左右に傾げるんですicon06icon06
まだ子犬なのでこれからの成長がとっても楽しみですねface02icon12
でも絶対にイケメンになること間違いなしですface03icon22icon66
またムック君に会えるのを楽しみにしています(^_-)-icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムック君のトリミング♪
    コメント(0)