さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆チワワ3兄妹★

2008年11月16日

☆チワワ3兄妹★

今日はチワワ3兄妹がやってきましたぁぁ\(◎o◎)/icon06
今まではホームズ君とくるみちゃんの2人兄妹でしたがicon12
なんと弟が増えましたぁface05icon06
名前はワトソン君icon71イザベラタンの男の子face02icon22
かなーり可愛かったですよ(*^_^*)icon06
☆チワワ3兄妹★
写真の左からホームズ君、ワトソン君、くるみチャンですicon57icon62
そして、なんと今日はくるみちゃんのお誕生日なのです(^v^)icon41
ALPHAスタッフから心をこめて・・
『くるみチャンお誕生日おめでとうicon06
また幸せな1年を送って下さい(^_-)-icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~o(^▽^)o!!
くるみチャンとホームズ君だァァ☆&飼い主サンに仲間が増えたヨッッとお話は、聞いていましたが。。☆色もキレイだしカワイイデス~(≧▽≦)
先月でアルファを退社したので生でお会い出来なくて残念でしたが、こぉしてブログを通してホームズ君、くるみチャン、ワトソン君を拝見出来てとても嬉しく思いますッo(^▽^)o♪♪
私もお店に遊びに行った時ナド偶然にお姉さんとお兄さんとワンチャン達に会うこと出来ると良いなぁ~と思ってます(#^-^#)☆☆

スタッフの皆さん~☆
元気デスカ(≧▽≦)ゞ????
私は元気デスヨ~愛犬のマロンも…♪
ブログゎいつも楽しく読ませて貰ってます(*^ー^)ノ
そして…初コメントを書かせて貰いましたッッ☆
また直々遊びに来ますね~(´∀`)
あヽ(゜▽、゜)ノ
ティシィは元気にしてますかァァ~?
Posted by 姫&マロンママ♪ at 2008年11月17日 18:42
こんにちわ!
子供の育児や仕事が大変な中、新しい家族を迎えてしまいました…(^^;
大変ですが、とっても賑やかで楽しいです☆
タイミングとは言えお店に入ったイザベラちゃん、めちゃ気になって気になって。。。
また新しい家族を迎えようと思うときは、アルファさんにお世話になると思いますのでよろしくお願いしますね♪

PS:上の書き込みの方はもしや…。
旦那様も最後に会いたがっておりました~!
いつかお店でバッタリ会えるといいなぁ~(^□^)v
Posted by 3頭のママ at 2008年11月17日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆チワワ3兄妹★
    コメント(2)