さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ♡リンゴちゃん♡

2008年10月27日

♡リンゴちゃん♡

スタッフDOGを紹介します(*^_^*)icon06
トイ・プードルのシルバーの女の子(4ヶ月)のリンゴちゃんですface05icon12
♡リンゴちゃん♡
今日はトリミングをしていきましたぁ~face02icon12
リンゴちゃんは小さくてとってもお目めが大きくて可愛いんですicon74
さすがicon12自家繁殖のプードルですね\(◎o◎)/icon06
♡リンゴちゃん♡
仕上がりはこんな感じになりましたぁぁぁface05icon06
だんだんと黒が抜けて綺麗なシルバーに近づいてますねface01icon88
これからのリンゴちゃんの成長が楽しみですね(^_-)-icon66


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:45│Comments(1)
この記事へのコメント
逆に返信メール届いていなかったかな??

りんごちゃんめっちゃカワイイし!!!!!!!
さすがalpha犬!!

プリンちゃんにもお友達ができたようでしあわせそうですね!笑
おにいさんとおねえさんも元気そうでよかったです!!

かりんチャンも成長しましたね!!笑
でもやっぱ小さい!!

チェリー&ジェリーの子供は最高に可愛い事間違いなし!!

チェルシーはまだ大人の女性にはなっていない様子で??!!
Posted by bamshi-no mama at 2008年10月28日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡リンゴちゃん♡
    コメント(1)