さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆NEWプーちゃん☆

2008年10月09日

☆NEWプーちゃん☆

今日は昨日に引き続き新入りプードル君を紹介しますicon06
☆NEWプーちゃん☆
クリーム色の男の子です(*^_^*)icon12
めちゃめちゃ可愛くないですかぁぁぁぁface05icon06icon75
見てわかるとうり、まだ本当に子犬ですicon57icon66
ハムスター並の小ささにもビックリなんですが、元気の良さや、食欲にも驚かされました\(◎o◎)/icon74
☆NEWプーちゃん☆
こんな風にスタッフの事みてるんです・・・face12icon06
人が大好きでicon12まだまだ甘え盛りのプー君は本当に可愛いですface01icon88
そして何よりご飯をモリモリ食べてくれて健康なとこが魅力ですよね(^_-)-icon66


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆NEWプーちゃん☆
    コメント(0)