さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆ALPHA オータムフェア☆

2008年09月13日

☆ALPHA オータムフェア☆

本日13日より23日までの10日間オータムセールやってますicon74icon74icon12
皆さん夏でパワー使いきっちゃてませんかicon74icon75
過ごしやすくなる季節icon14これからが本番ですよface10icon21
セールでは、ワンちゃんネコちゃんもプライスダウンface05
☆ALPHA オータムフェア☆
☆ALPHA オータムフェア☆
☆ALPHA オータムフェア☆
☆ALPHA オータムフェア☆


用品も消耗品のペットシーツやオムツがお買い得icon88
☆ALPHA オータムフェア☆
☆ALPHA オータムフェア☆

 
これからの防寒対策にお洋服・ブランケットもおすすめですicon06
☆ALPHA オータムフェア☆
☆ALPHA オータムフェア☆
☆ALPHA オータムフェア☆


好評をいただいておりますトリミングicon01
ご予約いただきクーポンやチラシ持参でさらにお得icon12
☆ALPHA オータムフェア☆

ワンちゃんネコちゃん・スタッフ一同元気いっぱい皆様のご来店お待ちしておりますface02icon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ALPHA オータムフェア☆
    コメント(0)