さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 目指せ!!おしゃれワンコ・ニャンコ

2008年09月10日

目指せ!!おしゃれワンコ・ニャンコ

秋といえばいろいろありますよねーーーーicon86face02icon86
食欲の秋・スポーツの秋・食欲の秋・食欲の秋・・・・・・face10icon14icon14icon12
いろいろありますがicon10肌寒くなりワンちゃんもお洋服を着てお散歩icon16なんて機会も増えますねicon06
今年はお洋服だけでなく、さりげないオシャレをさせてみてはicon14icon14
ワンちゃん用リボン・エクステンション・ヘアアクセサリーicon12そしてワンちゃんネコちゃんどちらも付けれるバンダナ・チョーカーありますよicon27
目指せ!!おしゃれワンコ・ニャンコ

目指せ!!おしゃれワンコ・ニャンコ


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!!おしゃれワンコ・ニャンコ
    コメント(0)