さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 久々☆ぷりんちゃん

2008年09月09日

久々☆ぷりんちゃん

昨日、アルファ出身のM・ダックスのぷりんちゃんがトリミングに来てくれましたぁぁicon06icon06icon12
今で7か月icon57大きくなりましたface02顔も大人っぽくなったね(●^o^●)
では、昨日のトリミングの写真載せますねicon59
久々☆ぷりんちゃん

これからシャンプーで~す(*^_^*)ドキドキ・・icon06
久々☆ぷりんちゃん

ドライング中~icon12
久々☆ぷりんちゃん

ぷわっふわになったし、とぉぉっても良いニオイicon12ピンクのバンダナも巻いてますます可愛くなったよッicon06(目線の先には、プリンのパパとママが居ますface02
小さい時と変わらずなつっこいぷりんちゃんicon06icon06またすぐ遊びにきてねface05icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 11:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々☆ぷりんちゃん
    コメント(0)