さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆祝☆ロッシー(*^^)v

2008年09月07日

☆祝☆ロッシー(*^^)v

icon12今日もとっても幸せな日となりましたicon14icon14
ロシアンブルーのロッシーの飼い主さんが決まりましたよーface10icon74icon74ヤッターicon58icon43icon74
何度も足を運んでいただいて今日とうとうロッシーが家族の一員になることができましたicon06icon06
1月生まれのロッシーはアルファ1のお兄さんでしたicon88
呼ぶと甘えた鳴き声で寄ってくるんですface05
同期の子たちはどんどんアルファを卒業していく中、ロッシーだけはなかなか縁がなくface11なんとしても素敵な飼い主さんを見つけてあげたかったんですicon74そして今日が運命の日でしたicon41

☆祝☆ロッシー(*^^)v
ロッシーは子猫と呼ぶのにはちょっと大きすぎますし、お母さん・お姉さんが抱っこしてくれた時もヤンチャっぷり発揮でicon11
それでも気に入ってくれましたicon01オウチにはワンちゃんもネコちゃんもいるそうですicon57icon58icon57楽しい日々を送れそうですごく嬉しいですface02
オウチのネコちゃんはお父さんにあまりなついていないようですface12icon10その分ロッシーのコト可愛がってあげてくださいねicon06ロッシーもお父さんに甘え放題だぁicon14icon14
ちなみに名前は今のままロッシーにしてくれるそうですicon12ありがとうございますface10icon74
ロッシーにまた会えるのを楽しみにしてますねicon22バイバイロッシーicon06icon06icon06icon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆祝☆ロッシー(*^^)v
    コメント(0)