さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 遊びにきたよ☆

2012年01月30日

遊びにきたよ☆

こんにちわ(●^o^●)
ALPHA DOG FRAM 手稲前田店ですicon01

昨日、雪積りましたね~!!icon04icon02icon04
春が近づいて来たかと思いきや。。。
冬舞い戻り~~~~~icon16icon87
わんちゃんたちは外で雪遊び楽しそう♪
元気いっぱいねicon14face05

そんな中、
ALPHA出身のわんちゃんが
大きくなりました~!
って初めて遊びに来てくれましたicon38

遊びにきたよ☆


狆とチワワのMIX犬icon62
シャオロンくんicon38

ちいちゃくて歩き方がぴょこぴょこってしてかわぃぃicon06
そしてもぅ人が大好きでしっぽフリフリお顔ペロペロ
スタッフみんなに懐いて(!?)
めんこめんこたんでしたicon06

ちいさい時はこんなに感じだぁicon43




1   ・  2  ・  3~~~icon46icon57

遊びにきたよ☆


すんごくちぃさかったんだからっっicon06
ごはんもいっぱい食べれるようになって
元気に大きく成長してよかったねぇface05
おかあさんのおかげだねicon12icon62

また遊びに来てかわぃぃ姿みせてくださぃねicon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びにきたよ☆
    コメント(0)