さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆Sweet Room☆

2011年08月20日

☆Sweet Room☆

ただ今、当店のスイートルームにお泊りに来ているワンちゃん達がいますface01icon12

VIPicon12 なワンちゃん達・・・
いったい、どんな子達なのでしょうかicon74icon75

失礼して、お邪魔してみましたface02
☆Sweet Room☆


出迎えてくれたのは、A.コッカーの『カイ君face02


「いっらっしゃーいface02icon23

しっぽフリフリicon57してカメラ目線してくれましたface05
あ・・・写真にはおしっぽ写っていないですねicon10
ごめんなさいface11



お次は・・・
☆Sweet Room☆

キャバリアの『きなこ君icon12


「遊んでくれるのicon75
と期待の眼差しで近寄って来ましたface01

きなこ君・・・ごめんね。
今は遊べないのface07

「遊んでくれなくてもいいもーんface02

きなこ君・・・
痛いよicon11
隣にちょこんと座ってしっぽフリフリicon57

バシッバシッicon74

そうです・・・当たるんですicon11

意外と痛いんですよface07




カイ君ときなこ君はとっても仲良しさんface02
二人のベストショットをどうぞicon12
☆Sweet Room☆


仲良くカメラ目線face05
きなこ君はちょっとお口が開いていますが・・・。


お父さん、お母さんが来るまでお留守番していようねface02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Sweet Room☆
    コメント(0)