さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › やっぱり成長中(^v^)

2011年06月22日

やっぱり成長中(^v^)

こんにちは(●^o^●)
昨日はとってもいいお天気でしたねface02
暑くて溶けそうになりましたicon04

今日は・・・
ぱっとしないお天気ですねface07
雨が降ったりやんだりと、忙しいですface11


さてさて、前回紹介したハムスターの赤ちゃん達face01
元気に成長中ですface02icon12
ただ、7匹生まれただけあって前に生まれた子達よりも体が小さいですface06
小さいですが、とっても元気いっぱいですicon37



赤ちゃん達は、毎日お母さんのおっぱいに吸いついていますface01
ミルクを飲んでいるのにお母さんは歩いてどこかへ行こうとするんです。
しかーし!!
赤ちゃんたちはへこたれませんicon88

『意地でも離すもんか!』
と言わんばかりに、必死で吸いついています。

ですが・・・
途中で力尽きたのか吸いつくのを止めてしまうんです。


お母さんが歩いた後には・・・
赤ちゃんがぽつん・・ぽつん・・・・と
置いていかれていますface07



置いていかれていますが、後でお母さんがちゃんと連れて行ってくれるので安心してくださいface02


赤ちゃんたちが巣立つまで、しっかりと見守りますface05


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり成長中(^v^)
    コメント(0)