さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 最近の・・・

2011年05月28日

最近の・・・

こんにちは~face01
くしゃみとはな水と涙が止まらない佐藤ですface07
鼻が詰まって息苦しく、なかなか寝付けない毎日を送っています・・・。
天気がいい日が続いていたので花粉でも飛んでいるのでしょうかicon75
私、花粉症なんですface11
もう・・・マスクを手放せなくて大変ですicon10
ですが!!!
花粉症に負けずに元気に頑張っていきますface02icon12



最近の・・・

ところで・・・↑↑この子をご存知の方はいますか?
知っている方はほとんどいないと思いますが・・・icon10
アメリカンショートヘアーのしまじろうと言いますface01
実は・・・当店の看板ネコですface02

しまじろうは、なんといってもかなりの問題児!!
普段はとってもお利口さんなんですが、脱走の名人なんですface07
自分で鍵を開けて脱走icon16
何回されたことか・・・
最近はちょっと落ち着きましたがface02icon10

問題児ですが、可愛いんですよface05
食いしん坊さんな所とか・・・
やきもちをやく所とか・・・icon06
ちょっとしたいたずらもまた可愛いですface05


そしてもう一匹icon06
最近の・・・

しまじろうの奥さんのみみりんですface01
ちょっときつい感じに見えますが、とっても甘えん坊icon06
そしてicon74
しまじろうには手厳しいface02

よく、しまじろうがちょっかいをかけに行くんですけど・・・
『あんた、しつこいわよ!!』
って、猫パンチを繰り出していますface02

最近のみみりんは・・・
店内をお散歩するのにハマってしまったみたいでface01
朝、ゲージをお掃除している時、物陰に身をひそめていて・・
ドアが開いた瞬間に!!
するっと出ていっちゃうんですface11
掃除をしているスタッフの他に、後からもう一人来るのを知っているみたいで、待ち伏せをするんですよicon11
ちょっと散歩をしたら、スタッフに抱っこされて戻って来るんですけどねicon58

そんなみみりんもやっぱり可愛いわけでicon06
脱走グセのあるしまじろうとみみりん。
部屋の外への外出はなるべく控えてねicon11






あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の・・・
    コメント(0)