さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › キバちゃん

2011年04月16日

キバちゃん

こんにちわ~face02
今日も元気な佐藤ですicon12
今回のブログは、
最近『苫小牧店』からやってきたこの子を紹介しますface01

キバちゃん

じゃじゃんicon12
アオメキバタンですicon88
私たちスタッフの間では、『キバちゃん』と呼んでおりますface02

キバちゃん

実はキバちゃん・・・
まだ私たちに心を開いてないみたいで、近づくと怒るんですface07

キバちゃん

『こっちに、来るなよ~face09

キバちゃん

『来ないでって言ってるでしょーicon74


キバちゃんひどい・・・face11
フクロウのマックがいない今、キバタンが来ると言うことだったので、楽しみにしていたのですが・・・。

ん~、早く慣れてほしいものですicon10


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 10:41│Comments(1)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キバちゃん
    コメント(1)