さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 看板犬代行

2011年01月15日

看板犬代行

看板犬代行

こんばんは~icon85
マルチーズのかなでですface01

最近、お客さんから
「なごみちゃんとあいちゃんはいないんですかicon75
って聞かれる事が多いみたいで・・・
お姉ちゃんがちょっと困ってたんだよねicon10
なごみちゃん達は、今はオーナーさんのお家にお泊まりしているらしいんだ☆

そこでicon74
僕の出番さicon12
今日一日、看板犬代行としてお客様をお出迎えするお仕事をしたよface02


看板犬代行

『いらっしゃいませ~icon12


看板犬代行

ふわぁぁぁぁ
※あくびが出ちゃいましたicon11
 上から撮られたのでバッチリ写らなくて助かったよface02


看板犬代行

お客さん、みんな優しいねicon06
僕の頭をなでなでしてくれるんだface02
可愛いって言ってくれて、僕嬉しかったな~icon12
またいつか、看板犬代行のお仕事できるかなicon75


なごみちゃーんicon74
あいちゃーんicon74
いつでも僕が変わるからねーface03


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板犬代行
    コメント(0)