さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 来ちゃった!!

2010年09月03日

来ちゃった!!

トイプードルのだいすけ君と、マルチーズのかなで君・・・。
飼い主のスタッフにくっついて、来ちゃいましたface01
来ちゃった!!

来ちゃった!!

この日、初めて顔を会わせた二人。
どうなるか心配でしたが、意外と仲が良いicon74
と思ったのもつかの間・・・だいすけ君icon11
かなで君があまりにもしつこかったみたいで、嫌がっていましたicon10
近付くと、
『こっち来るなよ~icon10
と言わんばかりに逃げ去っていくだいすけ君face07
それを追いかけていくかなで君。
あ~ぁ・・・

そんな二頭も、帰り際にはちょっと仲良くなったみたいですicon12

来ちゃった!!

おやつを見つめる二頭face02
くいじを張っていますねicon11

次に会えた時は、もっと仲良くなれたらいいですね~face02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ちゃった!!
    コメント(0)