さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆そら君が遊びに来てくれました☆

2010年02月08日

☆そら君が遊びに来てくれました☆

今日は、ALPHA犬のチワワそら君が遊びに来てくれましたface05
この前1歳を迎えたそら君icon52icon12
とってもお利口さんに成長していまーすicon06
☆そら君が遊びに来てくれました☆
ちゃんとお座りをして写真を撮らせてくれましたicon88icon12
しっぽを振って寄って来てくれて思わず胸キュンでしたface10icon06

次は兄弟の一休君と再会できるかなicon75icon75
ぜひまた遊びに来てくださいね~icon57icon23icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆そら君が遊びに来てくれました☆
    コメント(0)