さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 祝☆卒業♪

2010年01月23日

祝☆卒業♪

icon12今日も、ALPHAを卒業した幸せなワンコがいますface02
生後4ヶ月の女の子のポメラニアンですicon12
すごく小さくて、毎日ちょこちょこ動き回って元気いっぱいな子でしたface05
祝☆卒業♪

ちょっと凛々しく写っていますがicon11
こう見えても女の子ですよicon74

時々、おしゃれもしますicon06
その写真がこちらです↓
祝☆卒業♪

真っ赤な帽子をつけてパシャリicon12
カワイイでしょう??


こんな子の新しい家族は・・・
とっても優しそうなお母さんとお姉ちゃんface01
チワワのつぼみちゃんですface05
お店にはお母さんがひとりでお買い物に来ていましたicon12
この子を見て、一目惚れしちゃったみたいですicon06

祝☆卒業♪

お姉ちゃんにはサプライズだそうです☆
きっと、帰宅したお姉ちゃんはビックリですねface02


この子がどんなふうに育っていくのか楽しみですねface01
今度は、お母さん、お姉ちゃん、つぼみちゃん、そしてポメちゃんの皆で遊びに来てくださいねicon74
お待ちしています☆


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆卒業♪
    コメント(0)