さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2010年01月10日

祝☆卒業

昨日は幸せに旅立った子が2頭も・・・icon06

まず1頭目はブラウンカラーのプードル君icon39icon06
人も犬も大好きなとっても元気な子でしたicon01
祝☆卒業
苫小牧から来てくれたお父さんとお母さんicon17
プードル君のかわいさと性格の良さに惚れてしまったようですface05
おうちにはなんとグレートデンとチワワとダックスちゃんがいるそうでとっても賑やかになりそうですねicon43
名前は娘さんが決めていたマロン君に決定icon88icon12
ぜひ家族皆さんでまたALPHAに遊びに来てくださーいicon06

続いてはこの子icon06
シュナウザーとトイ・プードルのMIXちゃんですicon06
祝☆卒業
おめめがクリンとしていてとっても可愛い子でしたface05
今のところ顔の形はシュナウザーで顔のパーツはプードルちゃんといったところでしょうかface10
これからの成長が楽しみですねicon38
そしてこの子が旅立ったお家はなんとALPHAのブログでもおなじみのきなことろろのおうちなんです~icon43
フレンチとは全く正反対の顔ですがicon60笑  パパはもうメロメロでしたface05
今度はMIXちゃんも一緒にALPHAに遊びに連れて来て下さいねicon06
名前が決まったら教えてくださーいicon62
いっぱい遊びにきてくださいねicon57


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
この前はありがとうございました実はこの前のちゃん新しい家族のもとへ行ってしまったんです。たまたま主人のお友達が子供さん連れて遊びに来て、前から小さいちゃんが欲しがっていて、あの子も人懐っこいので子供にべったり懐いてしまって帰り際に子供さんが欲しいと泣いてしまい、主人が可愛がってくれるならと差し上げました。今はすっかり家族の一員となり、めちゃくちゃ可愛がって貰って愛嬌振りまいているそうです。ご家族のみなさんも大変喜んでいます。名前は子供さんが白いちゃんなので、みるくちゃんになったそうです。幸せになって貰えて私も嬉しいです主人は落ち込んでいましたけど(笑)またお伺いします
Posted by きなとろママ at 2010年01月14日 11:51
こちらこそ、ありがとうございました☆☆\(^o^)/

新しい家族の元へ行ったんですね~(>_<)♪♪
きなとろママのお知り合いならとっても安心です☆

いっぱい愛されてみるくちゃんも本当に幸せですね❤
いつか会えるといいなぁ☆☆

ぜひまたお待ちしてまーす(^o^)丿☆☆
Posted by ぷーどる at 2010年01月16日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆卒業
    コメント(2)