さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 新入りワンちゃん達☆

2009年09月17日

新入りワンちゃん達☆

19日(土)から始まりますセールに向けて新入りワンちゃん続々入店してきましたよface10icon14icon14
新入りワンちゃん達☆
新入りワンちゃん達☆
まずは黒ラブちゃんの男の子と女の子face03icon74かなーりおっとりサンな彼らは常に眠そう・・・face04大型犬ならではの堂々とした雰囲気がありますicon12icon22
新入りワンちゃん達☆
そして次はチワワちゃんicon38icon12なんて可愛いカメラ目線icon06icon06緊張からか、まだプルプル震えていますが(・。・;震えながらもシッポふりふりで近寄ってきてくれます♪

新入りワンちゃん達☆
そして②最後にお待たせしましたface02ヨーキーちゃんの登場です☆
本当は2頭いるんですけど、1頭がちょっぴりシャイボーイで上手く撮れませんでしたface08icon10
でも超めんこい子なのでぜひ実際に見にきてくださいicon01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りワンちゃん達☆
    コメント(0)