さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆フレンチベイビー☆

2009年09月15日

☆フレンチベイビー☆

みなさんicon74お待たせしましたーface10icon12
待望のフレンチブルドックのベイビーが久しぶりにアルファにやって来ましたよーicon43
☆フレンチベイビー☆
血統優良icon12お顔も体系もいうことなしのスーパーフレンチ兄弟ですicon60icon06
人懐っこくて甘えん坊な性格がたまりませんface05
☆フレンチベイビー☆
ため息が出てしまうくらい可愛すぎなこの子たちicon06
ぜひ一度会いに来てくださいね~icon01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
うぎゃー
やっと、やっと、ついにきたぁー
待ってたんですよー
近々見に行きます
もんちゃんママと一緒に行けたらなぁ、と思っています
Posted by きなとろママ at 2009年09月16日 10:19
きなとろママさんこんにちは☆
そうなんです(●^o^●)ついに②やってきました!!
やっぱりフレンチ独特の癒しオーラだしてくれちゃってますよ~❤
是非もんちゃんママときてくださいね♪
Posted by ぷーどる at 2009年09月16日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆フレンチベイビー☆
    コメント(2)