さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ハニィちゃん♪

2009年08月23日

ハニィちゃん♪

フレンチブルドックのハニィちゃんが遊びに来てくれましたぁface10icon12
ハニィちゃんはアルファ卒業犬\(^o^)/icon14パルコ店時代のお客様ですicon41
8月21日に3歳のお誕生日を迎えたばかりicon06ベイビーの頃から見ると当然体は大きくなったけど、お顔が全然変わらなくて美人さんなのですface05icon22
ハニィちゃん♪
これはもう自慢の娘さんですね(●^o^●)icon66またお近くにお越しの際はアルファにもお立ち寄りくださいねicon74ありがとうございました~icon01icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
もしやもしや。
ハニィちゃんはボスの子供
とろろに似てる
可愛いハニィちゃん
Posted by きなとろママ at 2009年08月25日 12:16
★きなとろママさん★
正解で~すっ!!さすがですね ゜ロ゜)/☆
やっぱりボスの子は可愛いですよね♪♪
とろろ&ハニィちゃん1度会わせてみたいですね(^_-)b❤
Posted by ぷーどる at 2009年08月25日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニィちゃん♪
    コメント(2)