さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 催事部隊・・・お次は帯広☆

2009年07月10日

催事部隊・・・お次は帯広☆

さて今週末も催事部隊は手稲店を離れ、わんにゃんと共にみなさんの町へ・・・(@^^)/~~~
今回は帯広はグッドー白樺店さんにお邪魔しますface02icon74
催事部隊・・・お次は帯広☆
催事部隊・・・お次は帯広☆
毎回言ってますが、可愛い子揃ってますicon01icon12一押しポメちゃんも登場ですicon06
催事部隊・・・お次は帯広☆
催事部隊・・・お次は帯広☆

小動物・ハズレなしの昆虫くじもあるよicon14icon14
期間は明日7月11日・12日の2日間icon41わんにゃんを見て癒されちゃってください!!そして何か通じるものがあれば、お家に連れて帰ってあげてくださいicon06(笑)
たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/icon43


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
催事部隊・・・お次は帯広☆
    コメント(0)