さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆プードル特集☆

2009年06月18日

☆プードル特集☆

今日1発目はプードル特集でいきたいと思います(>_<)icon88icon12
☆プードル特集☆
レッドの男の子ですicon39甘えん坊なところがたまりませんface10icon14icon14
☆プードル特集☆
レッドの女の子ですicon40来たばかりで緊張ぎみ。。。これからに期待ですicon06
☆プードル特集☆
アプリコットの女の子icon40元気いっぱい活発な子ですicon01icon12
☆プードル特集☆
ブラックの女の子ですicon40人がだーいすき、元気いっぱいface05
最後に。。。
☆プードル特集☆
スタンダードプードルの女の子icon40
何度かブログに登場してもらっているので、ご存じの方も多いと思います♪

気になるプードルちゃんはいましたか??
気になる!!と思ったかたは。。。。アルファにicon12icon16icon12icon16


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆プードル特集☆
    コメント(0)