さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2009年05月11日

旅立ち☆

昨日アルファを卒業したワンちゃんをご紹介しますicon01
M・ダックスの男の子icon39icon12毛色はレッドですicon57icon14
旅立ち☆
この子は本当に甘え上手face05自分の力で飼い主さんをGETしたicon12ってカンジがしますface10icon06
お家には4頭のダックスちゃん達がいるそうなのでこの子も楽しい毎日を送れそうですねicon38icon12ぜひまた遊びに来てくださいね~face02icon74


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち☆
    コメント(0)