さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ★☆卒業★☆

2009年04月08日

★☆卒業★☆

昨日めでたくアルファを卒業したワンちゃんはこの子icon22face10
★☆卒業★☆
かわいいチワワの男の子icon12icon39icon12
お姉さんがずっとお気に入りで気になっていたこの子を
ようやくお迎えに来ることができまました~face11icon12
よくハスキーみたいと言われますが。。。。チワワです!!!!笑
すごく元気いっぱいの男の子icon16icon16
お家の子と仲良くするんだよッ(>_<)icon14icon14
名前決まったら教えてくださいねicon41face08遊びにきてくれる日を楽しみにしてますicon01
★☆卒業★☆
いよいよ旅立ち♪♪元気でねface02icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 11:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆卒業★☆
    コメント(0)