さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 旅立ち~(^◇^)☆

2009年03月22日

旅立ち~(^◇^)☆

本日卒業を迎えたのは、この子で~すface05
旅立ち~(^◇^)☆
シーズー×パピヨンのミックスちゃんですッ\(^o^)/icon12icon66
お家にはシーズーのお兄ちゃんの雷君がいます!!!
お兄ちゃんが増えて楽しくなりそうface10icon06
こちらがお父さん、お母さん、お兄ちゃんの雷君ですicon38face01
旅立ち~(^◇^)☆
ぜひ皆さん一緒に遊びに来て下さいね☆★
名前も楽しみにしてまーすicon14icon14


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち~(^◇^)☆
    コメント(0)