さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆お菓子SALEはじめました☆

2009年02月18日

☆お菓子SALEはじめました☆

今日からお菓子のSALEを始めましたicon06
ささみ巻き牛筋、ささみ巻き棒ガム、ささみ巻き棒ガムミニ、ホワイトマンチー、さつまいも、
ささみ巻きミニボーンガム、スナギモの7種類(100㌘)のおやつ(●^o^●)icon12
☆お菓子SALEはじめました☆
ささみカットひとくちタイプ、ささみ巻き棒ガム、蒸し鳥、ささみ巻きさつまいもicon66
4種類(200㌘)があります(*^^)vicon12
☆お菓子SALEはじめました☆
ワンちゃんの好きそうなおやつがイッパイicon74icon74
他にも北海道産のおやつコーナーがあったりしますface05icon12
この機会にALPHAへご来店ください(^_-)-☆icon06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!ブラタンポメのポン太のオーナーです♪

ポン太のスカジャン、届いていると思いますが、忙しくてなかなかそちらにうかがえない状態です(>_<)来週中には取りに行こうと思ってますので、よろしくお願い致します。

来週もお菓子セールやってたら是非一緒に購入したいと思います。安い!!
Posted by 鈴木 at 2009年02月20日 15:45
こんにちは今野ですッ

スカジャンはとってあるので急がなくても大丈夫ですよ♪
今安いお菓子がいっぱいあるのでポン太君たちもきっと大満足ですよ(^_-)-☆
Posted by ぷーどる at 2009年02月21日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お菓子SALEはじめました☆
    コメント(2)