さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ♪ボスJr 卒業♪

2009年02月15日

♪ボスJr 卒業♪

今日めでたく卒業を迎えたのは、当店自慢のボスの子フレンチ君face10icon12
♪ボスJr 卒業♪
この子は大人しくて、懐こい性格で言う事なしですicon88icon12
いっつもだまって外を見ている姿にお姉さんもやられてしまいましたface12icon12
じつはお姉さん、きなこ&とろろママさんのお友達icon06\(゜ロ\)(/ロ゜)/icon06
今度は三匹え遊びに来て下さいね☆★
この子の名前は「もんちゃん」に決まりましたface05face05
もう決めててくれたみたいですface10幸せ者ですね!!!!!
とろろ兄さんにいっぱい遊んでもらうんだぞ~~~~~icon14icon14icon14


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:26│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
もんちゃんをとろろ達に会わせました
とろろはお兄ちゃんぶって、ちょっと偉そうな態度をしてましたきなこは仲良く遊んでましたよ けど、きなこなのか、もんちゃんなのか見分けがつきませんでした
可愛いもんちゃん、私も大切にしまーす
Posted by きなこ&とろろママ at 2009年02月15日 22:00
きなとろママさん♪
こちらこそありがとうございましたッ(^v^)
とろろのお兄さん姿見てみたいです!!やっぱりきなこはやさしいお姉さんですね♪♪♪
ぜひぜひ、大切にしてあげてくださーーーい(●^o^●)
Posted by ぷーどる at 2009年02月16日 11:53
きなとろママさん

はじめまして。
ブーちゃんを遠くから見ていたブーファンです。
今はもんちゃんですね。
おっとりとしたマイペースなもんちゃんのしぐさに癒されていました。
わたしもいつか犬が飼える状況になり、そのときにはもう一度もんちゃんのようなフレブルにめぐり合えたらと思っています。

ひとりぽっちのもんちゃんに一度に兄弟ができて、これからは楽しいワンワンライフですね。良かったです。
Posted by もんちゃん-Fan at 2009年02月21日 16:43
もんちゃん-Fanさん

きなとろママです
もんちゃんは元気にしてますよー
以外にヤンチャさんみたいです
私もアルファさんで二匹たて続けにフレブルを買ってしまいました、根っからの鼻ペチャファンです
にはパグ二匹にボストン一匹ダックス二匹フレブル二匹の大家族です。
癒しを求めるなら鼻ペチャですよー
アルファさんのフレブルは最高に可愛いので、ぜひ機会がありましたら、フレブル飼ってみて下さい
ハマりますよ
Posted by きなとろママ at 2009年02月27日 14:17
>2009年02月27日 14:17
>きなとろママ
>もんちゃん-Fanさん

きなとろママです
もんちゃんは元気にしてますよー
以外にヤンチャさんみたいです
私もアルファさんで二匹たて続けにフレブルを買ってしまいました、根っからの鼻ペチャファンです
にはパグ二匹にボストン一匹ダックス二匹フレブル二匹の大家族です。
癒しを求めるなら鼻ペチャですよー
アルファさんのフレブルは最高に可愛いので、ぜひ機会がありましたら、フレブル飼ってみて下さい
ハマりますよ


ウチでもクリーム色フレンチを飼って2ヶ月になりました。ハマってます。ボストンもいますが、2匹とも全く吠えないし、かじらないし、つぶれ顔犬はおとなしいですね。
Posted by お父 at 2009年02月28日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ボスJr 卒業♪
    コメント(5)