さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆ホワイトペキちゃん☆

2009年01月30日

☆ホワイトペキちゃん☆

この前来たばかりのホワイトペキちゃんに新しい家族が出来ましたicon43
☆ホワイトペキちゃん☆
黄色いバンダナがとっても似合ってますねface05
☆ホワイトペキちゃん☆
ずっと猫ちゃんを飼っていたというお父さんとお母さんicon58このペキちゃんの可愛さに一目ぼれしてしまったようですface05
性格的にも猫ちゃんに近い犬種なので、ピッタリですねface02icon12

カワイイ名前付けてあげて下さいねicon06
そしてお店に遊びに来て下さいicon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ホワイトペキちゃん☆
    コメント(0)