さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › モカちゃん☆

2009年01月30日

モカちゃん☆

昨日、アルファを卒業したポメちゃんですface10icon14
モカちゃん☆
毛色がオレンジの女の子icon40icon41名前は「モカちゃん」icon06カワイイicon06
先日ブログで紹介したこのポメちゃんicon57icon12私、個人的にツボな子face05だったのでこんなに早く家族が決まって嬉しいですicon14icon14
パパ・ママが決まってからお迎えまでに何日間かあきましたが、毎日会いに来てくれるパパ・ママの愛をかなり感じましたicon06icon06
モカちゃん☆
遊びに来てくれるのを楽しみにしてますねface03icon88icon12お待ちしておりますface02icon01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モカちゃん☆
    コメント(0)