さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ★シーズー★

2009年01月18日

★シーズー★

久しぶりにシーズーが入ってきましたよーface10icon38
現在2か月の男の子icon39icon12小さめな子ですicon01
性格がめちゃくちゃ可愛いんですよぅicon06icon06icon06シッポもおしりもプリプリ振って、どんなに爆睡していても人が近づくとパッと起きて喜んでくれるんですface05icon88
この可愛さ文章では伝わりにくいのが悔しいですねー・・・icon42icon10icon15icon15
ということで、皆さんぜひアルファまで見にきてくださいicon06icon06icon04icon06icon06
★シーズー★
お待ちしておりますicon14icon14


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★シーズー★
    コメント(0)