さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2009年01月06日

☆卒業★

1月5日!!またまた幸せいっぱいの旅立ちですface11icon12
フレンチブルドックの女の子(^^♪もちろんこの子も当店自慢のボスの子です♪
☆卒業★
やっとお気に入りを見つけたお父さん、お母さん、お兄ちゃんface10icon88icon12
家族皆さんに満足してもらえてよかったですッ(●^o^●)icon14icon14
お家のボストンちゃんとも仲良くね!!!
名前は何になるのかな??気になるところですicon16icon16icon16
ぜひぜひまたみなさんで遊びに来て下さいッッ(^_-)-☆icon66
おまちしてま~~~~~~すface05face05


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:39│Comments(1)
この記事へのコメント
名前はココになりました。家のボストンとも仲良くしています。今度遊びに行きますので今後とも宜しくお願い致します。
Posted by お父 at 2009年01月16日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆卒業★
    コメント(1)