さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › MIXちゃん☆

2008年12月18日

MIXちゃん☆

今日もとってもとっても可愛らしいお客様ご来店ですicon06!!
顔周りのカットと爪切りに来てくれましたicon12
MIX犬なんですが何と何のMIXかわかりますか~??
MIXちゃん☆
シュナウザーとプードルのMIXなんだそうですface10icon14icon14
奥に写っている子と兄妹で来てくれましたicon57icon574か月のベイビーちゃん達ですface10icon06

この子は女の子の「はなちゃん」ですicon40icon12ばっちりカメラ目線ですねicon88icon14
MIXちゃん☆
MIXちゃん☆
カットも終わって美人さんですよーーface05

この子は男の子の「りく君」ですicon39icon12爪切りが苦手なカンジでしたが、頑張りましたーicon22icon14
MIXちゃん☆
MIXちゃん☆
もう2人共可愛すぎですっicon06icon06
これからどんな風に成長していくのか楽しみですねicon01
また遊びにきてくださいねーーーーface02icon41

ちなみにアルファにもカワイイMIX犬(マルチーズ×ポメラニアン)がいますので、MIX犬気になってしまった方はぜひ見にきてくださいね~icon16icon16icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIXちゃん☆
    コメント(0)