さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆New Face☆

2008年11月28日

☆New Face☆

今日アルファにきたばかりのワンちゃんを紹介しまーすface05face05
まずは~
☆New Face☆
スムースダックスの女の子icon40icon40
3か月なんですがかなりちっちゃめサイズですicon14\(◎o◎)/icon14
しかもかなりのめんこ顔ですっっface10icon12
つずいて~
☆New Face☆

ロングダックスの男の子icon39icon39
10月3日生まれです(*^^)v来たばかりなのにしっぽをブンブンふって
寄って来てくれますface11icon06
最後に~
☆New Face☆

でました!!マルチーズの女の子icon40icon40
まだまだヨチヨチですが、この子もしっぽフリフリで来てくれます(●^o^●)
今回もなかなかレベルの高い子が集合しましたョface09icon88icon12
他にもかなり可愛い子達があなたを待ってます(>_<)icon16icon16


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆New Face☆
    コメント(0)