さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ★コロちゃん★

2008年11月19日

★コロちゃん★

先日アルファを卒業した柴犬のコロが遊びに来てくれましたぁicon06
★コロちゃん★
相変わらず愛嬌たっぷりでとっても元気でしたicon57icon12
体はちょこっと大きく成長していてこれからどこまで大きくなるかとても楽しみになりましたface05

なんともうお座りを覚えたそうで早速見せてもらいましたicon12
★コロちゃん★
お姉ちゃんの合図とともにびしっと決めてくれましたicon88さすが柴犬は頭がいいですねicon57icon06
遠いところから会いに来て頂き本当にありがとうございましたicon04元気なコロちゃんの姿が見れて嬉しかったですface02是非また機会がありましたら遊びに来て下さいねicon06スタッフ一同お待ちしておりまーすicon62


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★コロちゃん★
    コメント(0)