さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ☆旅立ち☆

2008年11月16日

☆旅立ち☆

ボストンテリアの男の子に新しい飼い主さんが見つかりましたicon12ずっと気にかけていてくれて今日ついに家族の一員となりましたicon06
お家には2歳の女の子のブルドックと3歳の女の子のボストンテリアがいるそうでとってもにぎやかになりそうですねicon383匹で仲良く遊んでる姿が目に浮かびますface10
☆旅立ち☆
名前は吹雪君になったそうですicon06おうちのボストンの子が小雪ちゃんっていう名前なんですってicon12かわいいですねface05
☆旅立ち☆
パパに抱っこされてペロリicon06と可愛い顔を最後に見せてくれましたicon01


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
数週間前、ワンコの散歩中に立ち寄らせてもらい、
このボストン君を見せていただいた者です。
良かった!飼い主さんがみつかったのですね。

我が家のワンコとの相性も良く、
2匹目として考えましたが、
今多頭飼いは難しいと判断しあきらめました。
でも、その後もこの子のことが気になって、
毎日のように散歩や通勤途中にお店の横を通りながら、
この子の姿をみていました。

今日の夜通った時、値札がはずされ、姿が見えなかったので
もしや、と思いましたが
素敵なご家庭に迎えられることになったのですね。
吹雪君、いい名前ですね。
ホント、良かったです。
Posted by あせい at 2008年11月16日 23:04
コメントありがとうございます☆
いつもボストンのことを気にかけていて下さったとはとても嬉しく思います。
おうちのかわいいボストンちゃん覚えていますよ♪

これからもかわいいボストンが来ると思うので、是非またお家の子と一緒にお店に遊びに来て下さいね☆☆☆
Posted by ぷーどる at 2008年11月17日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆旅立ち☆
    コメント(2)