さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 気付かれちゃった\(◎o◎)/!

2008年10月19日

気付かれちゃった\(◎o◎)/!

今日は、誰をブログに載せようかなぁぁface01とカメラを持って歩いていたら。。中に居るスタッフに夢中になっているこのブログにも何度か登場しているジャックとパピヨンのMIX君発見icon06
気付かれちゃった\(◎o◎)/!

あ!気付かれちゃった\(◎o◎)/!人が大好きで見られちゃうとすぐ近づいてきますface05
気付かれちゃった\(◎o◎)/!

気付かれちゃった\(◎o◎)/!

気付かれちゃった\(◎o◎)/!

その後は、ご覧のとおり全身でアピールしまくってますicon06icon06icon06
カメラも追いつかずブレまくりです。。笑
本当に可愛い性格してますface05
愛嬌タップリicon06たまりませんface03


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付かれちゃった\(◎o◎)/!
    コメント(0)