さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 柴ちゃん♪

2008年10月12日

柴ちゃん♪

icon06
柴ちゃん♪
昨日新しい家族の元へ柴男クンが旅立ちましたface02icon06
何度か足を運んで頂いて昨日ついに・・・icon12
家族の一員に迎え入れられましたicon12
お家にはダックスのマロン君が居ます(ちなみに昨日がお誕生日だったみたいですicon06)ケーキとお友達素敵な誕生日プレゼントになったかなface02icon75
この柴クンも遊びたい盛りだったのできっと今頃元気に遊び回ってるのかなicon75
この次は、マロン君も連れて皆さんで遊びに来て下さいねicon06
柴ちゃん♪


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴ちゃん♪
    コメント(0)