さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › かぶり物コレクション☆

2008年10月11日

かぶり物コレクション☆

今日はアメショーの女の子にモデルをやってもらいましたーicon14icon14
かぶり物コレクションーーーーicon06icon06icon06
かぶり物コレクション☆
可愛いイチゴちゃんicon52食べ物シリーズ人気ですicon55
かぶり物コレクション☆
つづいてクマさんですicon01似合いすぎface05めんこいですーicon41
かぶり物コレクション☆
お次はウサギさんicon58・・・そろそろ嫌になってきたみたいですねface07表情に出すぎicon74
かぶり物コレクション☆
カエルicon61icon06意外と合いますねicon12動物シリーズの他にもハチ・てんとう虫など虫さんシリーズもありますicon41
かぶり物コレクション☆
最後はハロウィンにピッタリface10おばけface03icon23あーもう顔がヤバイですねicon11ニャンコちゃんご協力ありがとうicon14icon12お疲れ様icon01
季節ごと、イベントごとのかぶり物もいろいろあるんですよface02これからはクリスマス・お正月シリーズですねicon04icon41店頭になくてもカタログからお選びいただければお取り寄せも可能ですのでスタッフまでface05icon22サイズもいろいろですicon57icon58icon57icon58
ワンちゃん・ネコちゃんの写真を撮って、クリスマスカードや年賀状にしてみてはicon14icon14


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶり物コレクション☆
    コメント(0)