さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › あっちむいてホイっ!!!

2012年12月06日

あっちむいてホイっ!!!

こんにちは(*^^)v
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿

今日、雷すごかったですね~icon05icon05icon05今も風雪が\(◎o◎)/!
冬の嵐は怖い!!!

夜道気を付けていきましょうねicon74icon74


さて!
今日、ALPHA出身の、
イタグレのお母さんイタグレ×ボストンテリアのMIXをお父さんに持つ

MIX・MIX犬
ももちゃんが来てくれました~icon74icon74icon06


お母さんたちは、用事があるということなので
ひとときお預かり~~~icon06


ももちゃん、大きくなったぁ~~icon74

この間は今の半分くらいだったよ~icon57
でも小さいときと変わらないicon62のそのまぁんまicon74成長したねicon06icon66


記念に撮影をすると・・・





あっち向いて・・・




ほいっ
あっちむいてホイっ!!!








あっち向いて・・・





ホイっ
あっちむいてホイっ!!!





あっちむいてホイっやぁぁぁぁぁぁ~~~ん!!!(笑)







最後に・・・
ナイッスショットicon74icon74
頂きましたぁ~~~icon06icon88icon06


あっちむいてホイっ!!!


ありがとゥーーーースicon06icon06face05

また来てくださいねっicon52
ももちゃんicon06face05icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちむいてホイっ!!!
    コメント(0)