さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ❤クリスマスケーキ❤予約受付中❤

2012年12月03日

❤クリスマスケーキ❤予約受付中❤

こんにちは(*^_^*)
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿

雪が降って、道路も道が混んでラッシュラッシュ
が続きますねーーーーーicon10icon74icon74
歩いたほうが早いかもってくらいface08(笑)


でも冬は運動不足気味になるから、少し歩きたいなぁ~って
思いますicon60
30分くらい歩くと脳の活性化になるらしいicon74icon12icon12
茂木さんが言っていましたw


そして、
昨日の雪かきでスタッフ筋肉痛・・・icon37icon44icon37icon44

冬はもう筋トレですねicon16icon88icon06icon37



さーーーーーてicon74icon74
といえば、クリスマスicon06

クリスマスといえば、ケーーーーーーキicon52icon52icon52

手作り・無添加
icon06人間も食べれる程安心のリコリコさんのクリスマスケーキicon06

今年は~~~icon66icon66icon66icon48

こちらicon46

❤クリスマスケーキ❤予約受付中❤



みんなでわいわい大きめケーキicon06
欲張って独り占めしたくなるicon74icon75face05




こちらicon46
❤クリスマスケーキ❤予約受付中❤




わんちゃん一匹サイズにっぴったりなちょっこしプチケーキicon06

の、2種類ですicon66


クリスマスケーキは生モノのため、引き取りが22日夕方以降23日日時指定となりますicon41

こちらのケーキ、御注文受付は、レジカウンターにて受付しております♪

予約受付は12月15日土曜日までとなっておりますicon74

今年のクリスマス、みなさんはわんちゃんのプレゼントにもicon06一緒にケーキを囲んで過ごすのはいかがでしょうか~icon06face05

お店のケーキコーナーに詳細も貼ってありますicon66
スタッフにお気軽に聞いてくださいねicon14icon12icon28


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤クリスマスケーキ❤予約受付中❤
    コメント(0)