さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 凛々しくなったぁ☆

2012年12月02日

凛々しくなったぁ☆

こんにちはぁ!
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿

今日の朝は・・・

雪かき三昧でしたねっicon74icon74

ひゃっほーーーーーーーーっ
来た来たキターーーーーーicon04icon04icon04icon04icon04


でもなんか、去年こんなに12月降ってないですよね・・・??
今年は雪かき予報どうなるんでしょ!?face08icon74icon74

でも鍛えるのはキライじゃないぞicon37icon68
大変だけどっマッスルマッスル~icon74icon74icon74


さぁてicon74

新入りのわんちゃんたち
すくすくと成長しておりますicon06

最近、柴美ちゃんが(勝手に命名w)
成長してなんだかうるわしゅうなってきはりました~icon12icon12icon12

どーんicon66
凛々しくなったぁ☆



来た当時はこんな感じ\\\(・。・
凛々しくなったぁ☆

wwwww
ずんぐりむっくりwwwww
なんだか化けたわねぇicon06face05icon06

きりっとキレイになってきました~icon38

柴ちゃんお探しでしたら、ぜひ会いにきてあげてくださいねicon06icon06icon06

待ってるよぉ~icon66

凛々しくなったぁ☆

それでは、またぁface02icon23icon52


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凛々しくなったぁ☆
    コメント(0)