さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2012年11月30日

お詫び。

こんにちは(^^)
ALPHA DOG FARM手稲前田店です!


昨日放送とお伝えしていました、
UHB・U型テレビ番組の放送ですが
延期となりました。


27日の暴風雪の影響で室蘭方面が停電の為、
急遽特集を変更する次第となりました。




今日中に停電も全面復旧するということで、
室蘭、登別方面の方々、
真冬の寒さの中大変な思いだったと思いますが、
復旧されて本当によかったですface06icon12icon12




来週の水曜日、放送予定ということです。

報告も遅れてしまい、楽しみにしてくれた皆様申し訳ありません。



何卒、ご理解よろしくお願い致します。


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び。
    コメント(0)