さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › あったかグッズ☆

2012年11月03日

あったかグッズ☆

どうも☆
こんにちは!
ALPHA DOG FARM手稲前田店です♪♪♪


今日の暴雨は凄かったですね(+_+)
お店に中でも雨音わかりました!!icon03
最近は雨続きですね~face12

そんな日は、お家でまったりするのもいいですよねicon62icon12

もう少し寒くなったらコタツの時期ですね~icon12icon12
我が家にはないので親戚のおうちでぬくぬくしたのがなつかしいicon12あこがれますicon06icon12


さて!!
今回は
あったかマットicon01icon06icon54icon01

だんだん寒くなってきたこの時期
朝、晩お家の中もひえこみますよねicon87icon16

そんなおうちのわんちゃんぴったりなのがコチラicon88icon06

あったかグッズ☆


ホットボアマットicon01
ワンちゃんが乗ると、わんちゃんの体温を利用してぐんぐんポカポカになっていくマットicon06

そのまま置くだけで使えて、電気も使わないので経済的にもECOicon45icon06

触りごこちもふわふわでよぃ~ですよicon74
是非触ってみてねface05


そして、スタッフオススメ商品icon45
あったかグッズ☆

アルパカマットicon06

こちらも常時人気の商品ですicon06

是非見に来てくださいねface05icon74icon74


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかグッズ☆
    コメント(0)