さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › こじろう君★

2012年10月22日

こじろう君★

こんにちは!
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^_-)

今日は昨日ほど気温は下がらないみたいでしたが、
俄然、寒いですね!!
朝の寒さは・・・もう・・・なんとも言い難い!!!icon04icon87icon87icon87

只今、ホテルにお泊りに来ている
こじろう君
こじろう君★



とーても小さいicon74
ミニミニシュナウザーーー
icon06

かと・・・思いきや!?

ポメラニアンシュナウザーMIXなんですface08icon74icon74

         大きさはポメサイズ
          +
      容姿
はシュナウザー
              | |
 ミニミニシュナウザーこじろう君icon06
いいとこ取りですねicon88icon12


お迎えは日曜日icon74icon74

長期お泊りicon74初めてのお泊りだけど、
スタッフみんなにしっぽ振って、人好きなんだね!
ごはんも残さずペロリだしicon74icon74
元気いっぱいicon74icon74
でもやっぱり寂しいのか人の気配するとずっと鳴いてる~face11

お迎えまでお利口さんで待ってようねicon74icon66icon66icon66
こじろう君★



あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こじろう君★
    コメント(0)