さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › リリーちゃん♪

2012年09月30日

リリーちゃん♪

こんにちは(*^_^*)
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿

今日の手稲は雨模様ですね、
台風も北海道に接近中(@_@;)
札幌はそれるみたいですが、暴風域近くなるので十分注意しましょうねicon74icon74icon74



今日はいつもトリミングに来てくれている
常連さんダックスリリーちゃんicon06

シャンプー中・・・icon12
リリーちゃん♪

トリミングの時は少し緊張気味ですが
性格はおっとり温厚なリリーちゃん
女の子らしくって可愛いicon06icon06icon06



最後はお父さんに抱っこされてパシャリicon12
リリーちゃん♪

リリーちゃんまた来てねicon62face05


10月からは、昨日もお伝えした通り、
10月22日から31日のハローウィン期間
おやつのプレゼントしちゃいますicon06

どうぞお楽しみにicon66face02icon14icon14



あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリーちゃん♪
    コメント(0)