さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ホテルお泊りコッコ君☆ベロ君★

2012年09月26日

ホテルお泊りコッコ君☆ベロ君★

こんにちは!!
ALPHA DOG FARM手稲前田店ですicon19

朝晩涼しくなってきましたね~icon86
昨日の晩は肌寒かったですねicon87
もう夜は一枚はおらないと少し寒い季節になってきました~icon86

秋はオサレicon86icon12できる季節ですねicon06
わんちゃんもこれからアウターなど着る季節icon86icon87

ALPHA秋冬物洋服、ぞくぞく入荷中です(●^o^●)icon06

さて、
ホテルにお泊りに来ていたチワワんコンビ
コッコ君とベロ君icon19
ホテルお泊りコッコ君☆ベロ君★


5日間の長期お泊りでしたicon25
コッコ君は人大好き!!すぐに慣れてくれたけどicon06
ベロ君(B&Tの子)初めは人見知りicon85
抱っこするときもお散歩もなかなかしっぽを巻いて打ち解けてくれませんでしたface11

でも最後の方になると・・・


ホテルに段々慣れてきたのか
ゲージから出る時もしっぽ振ってくれるようになって~お散歩もしっぽたって楽しそうにお散歩してましたicon66
ホテルお泊りコッコ君☆ベロ君★



お母さんお父さんのお迎え来たときはとびっきり喜んでましたーーーicon12icon12icon12icon66よかったねicon06

長かったけどお利口さんでした~face02
また来てねicon62


ALPHA 夏物売り尽くしSALE!!
20%~最大50%OFF!!!
今月30日まで!!
となっておりますicon14icon14face05

どうぞこの機会お見逃しなくicon12icon12icon12face05


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルお泊りコッコ君☆ベロ君★
    コメント(0)