さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 期間延長しちゃいます❤

2012年09月22日

期間延長しちゃいます❤

こんにちわ(*^_^*)
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿icon06


夏物売り尽くしSALE開催中icon06
期間延長しちゃいます❤



実は、明日までの予定でしたが。。。。。

なんと!!
大好評につき、
期間延長しちゃいます(*≧∀≦)V

期間は9月30日まで。


なんと!!なんと!!
20%OFF~最大50%OFF!!!

icon06icon06icon06
期間延長しちゃいます❤


可愛い洋服やベッドがまだありますよface03
素敵な掘り出し物が見つかるかも…(*^_^*)

期間延長しちゃいます❤

(モデル:コーギーのしゅうくんicon57)


是非、この機会に遊びにきてください(●^o^●)
皆様のご来店心よりお待ちしておりますface02icon12


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 15:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間延長しちゃいます❤
    コメント(0)