さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › お昼寝タイム♪♪

2012年09月07日

お昼寝タイム♪♪

みなさんこんにちわ★

ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^^)

今日はみんなのお昼寝顔を撮っちゃいましたface02

まずは柴子ちゃんicon06
お昼寝タイム♪♪

ちら見されちゃいました♪笑

プーちゃん♪
お昼寝タイム♪♪

気持ち良すぎて、半目で舌出ちゃってる…笑

チワワん★
お昼寝タイム♪♪

可愛らしい寝方ですねicon12

サリーさんicon06
お昼寝タイム♪♪

ん~凄いいい顔(*^_^*)
可愛すぎる♪♪

オオちゃんicon38
お昼寝タイム♪♪

近付いたら、起きちゃいました(;O;)
ごめんね(>_<)

最後は、メンちゃんicon66
お昼寝タイム♪♪

気持ちよさそう(´∀`)


ん~みーんな気持ちよさそうにお昼寝していて癒されました(^-^)
いい顔いっぱい撮れて、スタッフは満足でしたface02

運が良かったら皆さんも見れるかも!?
みなさんも可愛い寝顔に癒されに来ちゃってください(*^_^*)
お待ちしておりますface02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝タイム♪♪
    コメント(0)