さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2012年08月26日

本日より

こんにちは!!

ALPHA DOG FARM手稲前田店です(*^^)v


今日はわんちゃんお得な情報ですicon74icon74icon74





こちらのチワワちゃんicon06
本日より



顔立ちハッキリキレイめなチワワちゃんicon12icon06
2012年4月15日生まれ
カラー:B&T
女の子
¥168,000となっていました。










本日より

大特価!!!!!!

¥80,000ポッキリicon88


続いてこちらのチワワちゃんicon62
元気いっぱい女の子icon12
本日より

本日より
なかなかこっち向いてくれなぃので
今回のベストショット!!w

2012年3月28日生まれ
カラー:B&T・ホワイト
¥148,000となっていました、






大特価!!!!!

¥80,000ポッキリface02face02face02


二匹共、
ワクチン3回接種済みなので
お散歩もOKface02face02
すぐにお散歩デビューできますicon12


大きさも大体決まってきているので
大きくなってから、アレ!?っていう失敗はないですね(●^o^●)


チャンスのこの機会に是非足をお運びくださいface02face02icon62icon62

ご来店お待ちしております\(^o^)/



あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日より
    コメント(0)